2017/06/13 18:39

今日も元気に昼間の水商売!合馬天然水の長田です。 


実は 2017年4月からミスユニバース福岡大会の公認ウォーターとして合馬天然水の「極麗」が採用されています。

「 ミスが飲んでるミズ 」―ダジャレのようですが 事実です。 広告不足でまだあんまり知られてませんが…。

せっかく 美のスペシャリストたちが 選んでくれているのに 知られてないなんてもったいない。 もっと知ってもらわなくちゃ!

 「そうだイベントだ !イベントするぞ!!」

そんな折にタイミングよく P & C プランニング 主催のチャリティーイベントにお誘いがあったので即決で参加を決めました。

そんな流れで 合馬天然水の営業三銃士が一堂に集結。以下にご紹介します!

勢いと愛嬌だけはナンバーワン 、ミス合馬天然水 こと 伊波 かず子。

健康第一 福岡支店の 田中の兄貴 。還暦はとうに過ぎているのにこの元気っぷりには脱帽・・・

そして 顔の濃さだけは 合馬ナンバーワン。 元祖・昼間の水商売人こと長田。


色んなジャンルの ナンバーワン(?)が勢揃いして イベントの 企画を 練り上げました。

長田 「せっかくだから Tシャツ新調しようぜ!あと SNS パネルも作って流行にのっちゃおうぜ!」

 前回の打ち合わせで 思いつきでそういったにもかかわらず、言った張本人が 発注するのをすっかり忘れてました 。ごめんなさい(;^ω^)

どうしよう、もうイベント数日前。インターネットを探し回ってももう納期に間に合わない・・・

そんな絶望感が 漂いましたが お友達の助けもあってなんとか T シャツも SNS パネルもイベント前日に間に合いました。

納期に余裕がない中、きっちり仕上げてくれたお友達に感謝。いい仕上がりです。



悪ノリしてこんな看板もスタッフ手書きで作りましたよ。(エヴァ風に)

そしてイベント当日(2017年 6月10日 福岡天神三越 ライオン広場。)、2017年ミスユニバース福岡代表の 古庄奈々さん、そしてミスユニバース福岡のビューティーマネージャー岡井結さん が 応援に駆けつけてくれました。


(写真の左がビューティーマネージャーの岡井さん、右が2017福岡代表の古庄奈々さん)

顔ちっちゃ、スタイルよすぎ。 人間ってこうも違うものなのかそう思えた瞬間でした。

イベントの 他の出店者さんもその美貌に感嘆の声を上げ記念写真を撮ってましたよ。

そんななかミス合馬天然水伊波かず子も 負けじと 写真に映り込む 。


この勢いこそがミス合馬天然水の 真骨頂。 

そんな勢いのせいか「 ミス合馬天然水と 写真を撮りたい」 という人が なぜか殺到。


ちょっとジェラシー ・・

イベントの内容はSNS パネルで合馬の天然水を持ってミスもしくはミズと写真撮影。その写真を facebook やインスタグラム などのSNS に 「#合馬天然水」「#ミスユニバース福岡」とハッシュタグをつけてアップすると「極麗」のペットボトルを プレゼントするというもの。

色々な形が 撮影そして投稿に協力してくれました。

ご協力いただいた皆さんありがとうございましたおかげさまで大成功のイベントでした。

中には小さな女の子たちも。この中から将来のミスユニバース福岡代表が誕生すると嬉しいな。

イベントを通じ、多くの方たちに合馬天然水を知ってもらうことができました。

やっぱり僕らは昼間の水商売。楽しんでもらってなんぼ。色んな人の笑顔に会えて最高でした。

笑顔の先に皆さんの美容と健康をサポートする水として選ばれる会社になりたいな、心からそう思えた1日でした。

これからも合馬天然水を知ってもらうために、どんどんイベントしていきます。お見かけしたら声かけてくださいね。

あ、そうそう。来場のお客さんから「どこで売ってるの?」という声をいただいたりしました。

あまり量販店さんには卸していないので、下の合馬天然水のネットショップで販売しています。

↓↓↓

https://mizuouma.theshop.jp/

よろしくお願いします。