2017/06/15 11:06

今日も元気に昼間の水商売! 合馬天然水の長田です。


「人に潤い、地域に潤い、社会に潤い」


これが私たち合馬天然水の社訓です。

天と地の恵みである 天然水というものを商品として 販売している以上、 地域への貢献、 社会への貢献というものが大事であると考えています。

実際に、社会貢献事業として福岡市や北九州市の福祉施設 並びに保育園などに 合馬の天然水を提供しています。

「未来の福岡県を背負う子供たちの笑顔や健康をつくるため、私たち合馬天然水がいま出来ることを」

そういった理念のもとに この活動は 行われています。

ミスユニバースという大会も単なるミスコンテストというわけでは なく、 各県、各国、全世界にその地域の代表がいて、 地域貢献や ボランティア、 そして啓蒙活動などの社会貢献を目的としたものです。

そういった地域貢献という志 、ビジョンが一致したためにミスユニバース福岡大会と合馬天然水のコラボそして 公認が実現しています。

先日(2017.6.10)のミスユニバース福岡とのコラボイベントの後、福岡市にあるとある福祉施設に代表の古庄奈々さんらと共に施設を訪問しました。


普段から合馬天然水を飲んでいる子どもたちも、いつも配達に来るオジさんではなく、素敵なゲストの登場にやや緊張気味。

「ミス合馬天然水と握手したら宝くじが当たるかもよ〜♪」


ミス合馬天然水こと伊波さんのひと言に、会場は一気に明るくなりました。姐さん、さすがっす!


それを機に子ども達はミスユニバース福岡代表の古庄さんやビューティーマネージャーの岡井さんと握手したり、質問したりと大盛り上がり。

「アイドルになりたいけどどうしたらいい?」とか将来の夢を相談している姿はとっても微笑ましいひと時でした。


福岡の将来を背負う子ども達、そんな彼らの夢や笑顔、健康をほんのわずかかもしれないけれど合馬天然水が支えている、その事にとても大きな喜びを感じています。

この子達の笑顔を絶やさないよう、これからもこの活動を続けていきたい、改めてそう思います。

「人に潤い 地域に潤い 社会に潤い」

私達に出来ることはほんのわずかな事かもしれませんが、それが合馬天然水の合言葉。

これからもミスユニバース福岡と志をともに、地域や社会に貢献できるよう、昼間の水商売にいそしんでまいります。


もしお見かけしたら、ぜひピンクドンペリならぬこの赤いボトルを入れてくださいね(笑)


昼間の水商売ですけん、皆様からのご指名お待ちしておりますよ♪


福岡の美を作るお水
合馬天然水のボトルキープはこちらから
⇓↓⇓↓⇓↓⇓

合馬天然水ショップ