2017/06/19 10:19

今日も元気に昼間の水商売!合馬天然水の 長田です。


 合馬天然水の事務所に飾ってあるこの「合馬天然水」の書、立派でしょ。



 先日ミスユニバース福岡代表の 古庄さんが合馬天然水に来られた時も この「合馬天然水」の書の前で記念撮影をしました。 

古庄さんだけではなく特別なゲストが来られた時も 大体この書の前で記念撮影をしています 。

この合馬天然水の書、実は合馬天然水 が発足した時に、 書道家の 武田双雲先生に合馬に来ていただいて、 書いていただいたものです。

(合馬天然水工場にて)

(合馬竹林公園にて)

 すごいでしょ。 この掛け軸は 合馬天然水の宝物です。

 ホークスの和田投手が来られた時も、この書の前にて記念撮影しましたよ。


ミス日本酒福岡代表、2014ミスユニバース福岡代表の安藤彩綾さんが来られた時も


世界を旅する出張シェフ、石川進之介さんが来たときもこの書の前で記念撮影。



美のスペシャリストだけでなく、1流のプロスポーツ、料理人の方々にも選んでいただけています。 いろんな人との ご縁に恵まれている合馬天然水です 。ありがとうございます。

これからもありがたいご縁に巡り合えるように、昼間の水商売にいそしんでまいります。

おみかけしたら合馬天然水のこの赤いボトル入れてくださいね。

昼間の水商売なので、ぜひぜひご指名をお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

合馬天然水ショップはこちらから
https://mizuouma.theshop.jp/