2017/07/03 20:42

明日2017年7月4日はミスユニバースジャパンの日本大会!この場にて日本代表が選出されます。

今年の福岡代表をつとめる古庄奈々さんも東京にて、最後のビューティーキャンプに望んでおられるようです。




古庄奈々さんの情報についてはこちら

Facebookページ https://www.facebook.com/missuniversefukuoka/?fref=ts


グランプリ獲得して日本代表になってくれると嬉しいですね。合馬天然水スタッフ一同応援しております。

というのも私たち合馬天然水は、ミスユニバースの福岡大会の公認ウォーターとして、古庄奈々さんをお水の面からサポートしているのです。

合馬天然水が福岡大会の公認ウォーターとして選ばれたのが2017年4月から。それ以降古庄さんに合馬天然水をご愛飲頂いてます。

(2017.4月合馬天然水にて撮影)

初めてお会いした時点で古庄さんは既に福岡代表でしたので、そもそも非の打ち所のない美の持ち主。

でもハードスケジュールから来るストレスや代表というプレッシャーから、お肌のコンディションを整えるのは大変とおっしゃってました。

実際に初めてお会いしたとき、肌にも若干疲れが見えたのを覚えています。

それから合馬天然水を飲み始めて1週間もしないうちに

「肌質がすごくよくなりました!お肌がとてもきめ細かくなったんです!!」


と嬉しいご報告いただきました。

先日のイベントでお会いした日にも「おかげでお肌の調子がすごくいいんです」とおっしゃってくださいましたよ。


あれから3ヶ月、ずっと合馬天然水を飲まれていますので、古庄さんの体内は合馬天然水で満たされている、と言っても過言ではありません。

ベストなコンディションで日本大会に望まれるサポートが出来たことは、とてもうれしく思っています。

だからこそ、頑張ってほしい。ぜひ日本代表となってふたたび合馬に遊びに来てくださいね。

合馬天然水スタッフ一同、心より応援しています!

ミスに選ばれるミズ、合馬天然水のお求めはこちらから

美のプロフェッショナル達に選ばれる水合馬天然水SHOP https://mizuouma.theshop.jp/