2017/09/05 19:28

9/2福岡市の護国神社にて、リトル・ママ主催の「リトルの森」の出展企業として参加して参りました!

 

このイベントに誘ってくれたのは、ひだまりポケットの代表「中野亜紀」さん!(下の写真 左の方です)

 

先日参加したSNSのセミナーでお知り合いになりましてお誘いいただきました。

 

この中野さん、なかなかのやり手女子のようで、山本華世さんとかと対談とかしているようです。

 

中野亜紀さんが代表をつとめるひだまりポケットさんの情報はこちらから↓↓↓

ホームページ   http://hidamari-pocket.com/

Facebookページ https://www.facebook.com/hidamaripocket/

 

今回は、お子様の来場も多数見込めるということで・・

 

秘密兵器「金魚すくい」を投入!(おもちゃの金魚です)

 

リニューアルした合馬天然水極麗を1本お買い求めいただくと、金魚すくいが無料で出来るというもの。

 

過去にもこういったイベントを開催していますが、子供うけ抜群なんですよね。

 

準備段階から子ども達がわらわらと集まってきます(ノ´∀`*)

 オープンからあっという間に子ども達に囲まれる合馬天然水のスタッフ(;´д`)ありがたや、ありがたや。

 

お天気もよく、行楽日和とあって会場は多くの親子連れでにぎわいました。

 

お陰様で合馬天然水のブースも大盛況。

 

金魚目当て・・いや、合馬天然水の「極麗」をお目当てにかなりのお客様がご来場されました。

 


それなりに在庫をご用意していたのですが、準備していた200本が完売しました。


イベント終盤には、金魚すくいのポイが足りなくなってしまいました(;´д`)トホホ

 

それにしても楽しいイベントでした~♪中野さん、ありがとうございました♪

 

新しくなった極麗もお披露目できたことだし、満足満足。

 

9月以降、合馬天然水はイベントをあちこちでやりますので、お見かけしたらぜひ足を運んでくださいね!

 

2018ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会公認飲料 合馬天然水「極麗」

↓↓↓合馬天然水の公式ショッピングページは下記リンクより↓↓↓
 https://mizuouma.theshop.jp/