2017/09/26 22:06

ミスユニバース福岡の2018年の代表をきめる福岡大のビューティーキャンプが始まりました!なんと、、合馬天然水の長田と伊波が講師として、ファイナリストたちにお水のレッスンすることに。



いつもご指名ありがとうございます。昼間の水商売人、合馬天然水の長田です。

いよいよ2018年のミスユニバース福岡代表を決める福岡大会が動き出しました。ファイナリスト達が15名選出され美の地獄(?)レッスン、ビューティーキャンプが始まっております。

それにともない、ミスユニバース福岡大会事務局さんから、「合馬さん、お水のレッスンお願いします。2時間枠で!」とご指名いただきました!

ありがたや、ありがたや。

でも美女15名を目の前に2時間講師をするなんて、合馬天然水創業以来、初めてのこと、、血圧あがりそうです。

何を伝えしようか?講師の依頼を受けて以来、レッスン内容に頭をひねる長田。

そのかたわらで、ミス合馬天然水こと伊波かず子は余裕の表情。


この人に緊張いう2文字は無縁のようです…さすが図太いのは体型だけではないようです。

いろいろ考えましたが、僕たちが常日頃からお客様にお伝えしていることをそのままお伝えしたいと思います。

「どんな高級な美容液や化粧品を使うよりも、いいお水でカラダを満たすインナーケアの方が大事!」

本当の美しさというものは、内側から作られていくもの。

だって私達人間はほとんど水で出来ているんですから。

車には油(エンジンオイル、ガソリン)が必要。

いい走りをするために、いいオイル、ハイオクガソリンを使うのと同じで、

人間がより健康的に輝くには、いいお水を体内に十分に満たすことが一番なんです。

カラダの中をめぐるお水を意識することで、変化は必ず出てきます。

健康的な美しさを手に入れるのは、まずは水なんだ、と言う事を知って実践してもらう、そんな2時間のビューティーキャンプしたいと思います。

彼女たちがそれを学び、実践し、美のプロフェッショナルとして発信していく。

そうすることで世の女性たちに「お水でインナーケア」の概念が浸透していければいいなと思います。

昼間の水商売、合馬天然水のモットーは

「福岡、日本の女性をさらにキレイに!」

ミスユニバース福岡大会との活動を通じて、実現していきたい最大の目標です。

その目標を達成すべく2時間、熱く楽しく語ってきたいと思います。

ビューティーキャンプ⛺合馬天然水編は9/27。

キャンプの様子や、2018のファイナリスト達の情報等は随時このブログにアップしてまいります。

どうぞお楽しみに!!




日本の女性をさらに美しく!ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

https://blog.with2.net/link/?1936207